SELLE ITALIA FLITE1990 "NUBUK"

なかなかお目にかかれないサドルが入荷してまいりました。 SELLE ITALIA FLITE1990 "NUBUK" ¥17,000(+tax) あのセライタリアの名作サドルのフライトの希少なモデル。 カバーはヌバックレザーを使用し、スウェードより毛足が短く、しなやかで柔らかい肌触りが特徴的。 クラシックな車体にはもちろん、モダンなバイクにも上品なアクセントとして合わせやすいでしょう。 そういえばこないだ買ったstan smithといい感じでマッチしてました。 自分の趣味にドンピシャのパーツって見つけるとホント嬉しいですよね。 ぶっちゃけ僕、欲しいです。給料入ったら買います。 でも入荷は1個のみ。給料日まで残ってたらいいなあ。。 めっちゃオススメです! 他人と一味違うパーツをお探しなら是非ともご来店ください!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG