DSNV HOUSTON × HED

DOSNOVENTAの定番の人気モデルといえばDETROITとHOUSTON。 中でもHOUSTONのこのピンクに度肝を抜かれた方も多いのでは。 そしてDOSNOVENTAにはホイールは是非ともHEDでセッティングしたいですね。憧れの組み合わせです。 ハンドルには未だ熱の冷めやらぬMASHが火付け役となった、幅広のMTBハンドル。 上体がかなり安定するんでなかなか病みつきになりますよ。 サドルは男性ならではの悩みを解決してくれるfi'zi:k ARIONE VSX。 尿道への圧迫を回避するためにサドルに穴を開けるのではなく、溝(チャンネル)を設けることで剛性低下を防ぎます。 カラーもシルエットもインパクト抜群のこのバイク、確実に注目の的ですね。 あなたならどう乗りこなしますか? BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG