Keeping Your Friends Closer: “vic2”

こんばんわ! 本日は夕方から大荒れ予想のためグループライドが中止になってしまいました… 天候にはどうしても勝てませんね〜楽しみにしていた方すみません!! 次のグループライドの詳細をまた近々載せますので宜しくお願い致します! そんで今日のブログはお久しぶりのこの企画です。新年一発目!! 吉祥寺方面にお住みの方でピスト乗りだったら知ってる方も多いんじゃないでしょか? 紹介していくお店はこちらです! 「vic2 吉祥寺店」 世界各国から集めたアウトドアウェア・ギア・バックパック・メッセンジャーバック・傘や雑貨など、他じゃ置いてない物がたくさん!! 日常生活で便利なモノ、面白いモノや拘りのモノまで吉祥寺から発信しているいかしているショップです! 僕らが良く使う"chrome"のバックパック、メッセンジャーだったり、その"chrome"の創始者によって新たに立ち上げられた新しいブランド、 "MISSION WORKSHOP"なんかもあったりします!! 僕ら自転車乗りが行くと興奮する事間違いなしですよ〜!あのバックの在庫量は正直ビックリするものがあります!! あなただけの相棒が必ず見つかるはずです! また、オンラインショップもあるので是非こちらもチェックしてみてください!! 自転車用品からアウトドアグッズ、カー用品までと幅広く、さらには防災グッズまでありみてると欲しいものが増えすぎて困ってしまいます… 個人的には鳥笛が欲しくなってしまいました。(いつ使うかは聞かないでください) そして注目してもらいたいのは"WERKS"というブランドです。 こちらはお店のオリジナル商品になっており、アウトドアのあるライフスタイルを軸に、そこからインスパイアされたモノ作りをしているブランドです! 経験から活かされたその商品は機能性、デザイン共に素晴らしいです!! あえての無駄も遊び心も忘れないってところもナイスです!! そんな大人の方々に向けた様々なフィールドで使えるブランドになっていますので、是非チェックしてみてください! そして今回も「vic2 吉祥寺店」に合わせてカスタムバイクを作ってみました! 合わせてSTAFFさんと写真を撮らしてもらいましたのでみてみてください!! が!しかし!1回じゃこのブログが収まり切れなくなってしまうので、2回に分けたいと思います! 続きはこちらをどーぞ!! Keeping Your Friends Closer: “vic2” Part2 また、vic2のスタッフさんが乗っている自転車がすごかったので、写真欄に載っけてみました! LOOKのステムに自作ハンド…さらにFIZIKのARIONEに新しく革を貼り直すという拘りよう… 自転車屋の僕らが見習うようなカスタムでした!! 駅から歩いて2,3分くらいの場所にあり、自転車乗りはかなりわくわくする店なので、吉祥寺に来た際は絶対行ってくださいね!! 住所はこちら! 〒180-0003 東京都武蔵野市 吉祥寺南町1-8-8 1F
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG