LEADER BIKES 735TR CUSTOM BIKE

こんばんわ! ここ数日は大荒れからの寒波で自転車に乗れもしなかったですね… 自転車に乗ってたよ!って方も多かったと思われますが、なんせ僕は寒いのと冷たいのが苦手でして…はい 乗っちゃえば暖まるからたいした事ないんですが、乗るまで鞭を打ってやんないとなんですよ。 とまー。この数日は自転車に乗れずの電車通勤だった訳ですが、 ゴミゴミした電車通勤はどうしても一日の調子が上がってこなく、やはり自転車のありがたみが感じられますね! もっと自転車に乗ろうと思う今日この頃でした。 と、余談はこの辺に置いておいて。 本日もカスタムしてみましたのでみていきましょう!! 今回はこれぞBROTURESの王道カスタムといっても良いのではないでしょうか。 "735TR"にBROTURES PRODUCTS"SHRED88"F、Rインストールさせちゃいました! LEADER BIKES 735 CUSTOM BIKE ¥317,477- FLAME: LEADER BIKES 735TR HANDLE: DEDA PISTA WHEEL F.R: BROTURES SHRED88 CRANK: BROTURES RIP CRANK SADLE:TNI BLACK FEATHER やはりこのシルエットこそBROTURES!!って感じしますね! ストリートの王様フレーム735TR。さらに合わせるホイールもお決まりの分厚いヤツSHRED88をインストール。 ハンドルも定番且つ王道。これぞピストと思わせるトラックハンドルDEDA PISTAを装着。 クランクにはこちらもBROTURES PRODUCTS。RIP CRANKを装着で走りも間違いないです。 最後のサドル部分にはより軽量なTNI BLACK FEATHERをインストールしてみました!! 見た目のインパクトといい、重量、乗り心地、回転。どれを取っても間違いない物がこの自転車に詰まっております。 ピストバイクは見た目だけが全てではないですが、乗っている本人が一番モチベーション上がる部分ってのは結局見た目強いと思います。 今回のようによりインパクトの強い自転車に乗れるのもピストバイクの楽しさの1つなのかもしれません。 是非あなただけの相棒を見つけるお手伝いさせてくださいね? 電話やメールも受け付けておりますので、まずはお気軽にご相談ください! BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG