KICHIJOJI GROUP RIDEのお知らせ!!

こんにちは!本日もなんだか雲行きが怪しいですね… 気温が低いのは許せるんですが雨、雪はどうする事も出来ないから降らないでくれーっと切に思っております。 しかも、明日は原宿のグループライドですからね〜!KICHIJOJIに続き2週連続で天候に左右されてしまうのも残念ですから… とりあえず天候はどうする事も出来ないから、明日晴れる事を皆で祈るのみです!! 明日の予定が空いている人は是非参加してみてください! 日程:2016/01/24(Sun) 集合場所:BROTURES HARAJUKU 集合時間:AM10:00 目的地:皇居の広場 この年末年始でピストに乗り始めたって方も多いと思います! トリックのレクチャーもあるので、スキッドのやり方がわかんない!って方等は積極的にご参加を! また、皆で走る事でまた新たなピストバイクの楽しみ方が生まれるはずですよ〜まだ参加した事ない人は是非!! そして、明日のライドに参加したくても出来ない人、距離的に原宿は遠いなーって人もいると思います。 ご安心ください。KICHIJOJIでもグループライドやりますよ!! 本当は先週の日曜日にやる予定だったのですが悪天候のために流れてしまいまして。すみません。 なので、今月中にやりたいな〜と思っており、来週の土、日曜に考えていたのですが、天気予報を見ると雨か雪っていう… 悪天候で中止はテンションが下がるので本当イヤです!まーどうする事も出来ないですけど! ってことで、2月まで伸ばしちゃいます!最初の週の日曜日なんかが良いかなと。 日程:2016/2/7(SUN) 集合時間:16:00 出発時間:16:30(集まり次第出発したいと思います) 目的地:祖師谷公園 ※ブレーキ、ライトは自己責任でお願いします。 目的地は変わらず「祖師谷公園」になります。軽い広場みたいになってますので、到着次第トリック練習なんて出来たらいいなと! スキッド1つ出来るようになるだけで、ピストバイクの楽しさはめちゃくちゃ膨れ上がりますよ〜 1人で走ったり練習するよりも、いろんな人と遊びながらやった方が覚えも早いですし、楽しさも継続します! こういったイベントは少し参加しにくいと思いますが、お気軽にご参加ください! それではより多くの方と走れる事を楽しみにしています。 わからない事があれば電話、メールでも受け付けてますのでご利用ください。 BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG