1/24 HARAJUKU DAY RIDE

昨日は良く晴れて快晴だったので原宿では久々のDAY RIDEを開催しました! 今回,人数こそ少数でしたが、非常に良い交流の場としてライドが出来ました。 これから自転車を買おうかな〜と考えている人や春から新生活を迎える方、高校、大学とかでピストバイクを始めたいと考えている方。 一人じゃな〜と言う心配も大丈夫です! BROTURESのグループライドではスキッド、スタンディングのレクチャー等もしているのでYOUTUBEの動画だけを頼りに練習してた人も、この技やりたいと思ってた人も 実際に見て、コツを掴んで30分でスキッド、スタンディングが出来た人もいます! 来月もまたグループライドがあるので、一人でも皆でも、LEADERに乗ってなくても、縛りは無く初心者大歓迎なので是非参加して下さい! KIYO
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG