"CHROME INDUSTRIES"

こんにちは!! 遂に1月29日に東京にも”CHROME"の直営店がオープンしました!! ”CHROME"といえば、今やピストバイクのみならず自転車乗りにとっては、 切っても切れないバッグブランドですね!! その使いやすさ・見た目・防水性から、自転車乗りだけではなく ファッションアイテムとしても注目されているブランドです!! 今日ご紹介するのは、”CHROME"の中からオススメのバックパックを紹介したいと思います! ・CHROME YALTA 2.O ¥14,000(+TAX) ・CHROME ROSTOV ¥13,000(+TAX)CHROME BARRAGE CARGO ¥25,000(+TAX) CHROMEのバッグは、一つでも持っていると半永久的に使えるほど耐久性もあります! 実際に僕も何年も使っているんですが、全然問題ありません!! BROTURES OSAKAでは、他にもアパレルやシューズなども置いていますので、 見にいらしてくださいね!! 1月28日にCHROME東京店のレセプションパーティーに参加してきましたので、 その様子も少し載せています!! なんといっても今回の目玉は、ゲストに”JOHN CARDIEL"がきていました!!!! 当日は、DJもしていましたよ! 【JOHN CARDIEL】 ANTI-HERO,CHROME,FTCなどに所属し、93年にはSKATE OF THE YEARにも輝いたレジェンドスケーター! 不慮の事故でスケートキャリアを絶たれましたが、現在は"CHROME"のライダーとしてピストバイクを中心に活動中。
AYUMU.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG