Ride a bicycle!!

いきなりですが、皆さんは毎日の通勤がストレスに思うことはありませんか?? ほとんどの方が電車、バスなどの交通機関を利用して通勤していると思います! 東京での通勤手段の1位は電車というデータも出ております! 平均通勤時間は片道約1時間とのことです! 電車通勤、特に満員電車だと、、 暑い、匂いが気になる、身動きできない、立ちっぱなしで疲れる などなどキリがありません。 僕もつい先日東京に行っていたのですが、初めて通勤ラッシュの時間帯に 電車に乗ることになり、満員電車で心が折れそうになりました、、、。 大阪も朝の通勤ラッシュ時は、満員電車になる事が多いですよね!! その時に思ったのは、自転車通勤の”気軽さ”!!です!! 車でも渋滞は避けれないですよね、、、。 ですが自転車であれば渋滞する事もありませんし、乗り換えなどもない分、 時間にも余裕ができます!! 実は電車通勤よりも、自転車通勤の方が早く到着する事が多くあります!! もちろん今話しをしているのは、ママチャリでは厳しいかと思います、、、、。 本来高速走行や、長距離を出来るようには作られていませんので、 かなら疲労が出るのはおわかりだと思います! 重量も圧倒的に重いですよね、、。(例えばピストバイク10kg以下、ママチャリ20kg前後) そこでやっぱり乗って頂きたいのが、”ピストバイク”です!! 乗った人にしかわからない楽しさ、爽快感が”ピストバイク”にはあるんです!! 自転車をこぐことで運動にもなりダイエットにも繋がると思います 風を感じて通勤すると、リフレッシュできますよ! 運動をしようしようと思っていても中々時間が作れないですよね、、、 自転車通勤することで毎日運動でき、ストレス解消にも繋がります!! すぐにでも欲しい!! という方は現在大阪店で数台の即日納車車体をご用意していますので、 見に来たその日に持って帰って頂くことが出来ますよ!!!! ※本来ならば、納車までは約一週間〜かかります。 今年から自転車通勤をして、ライフスタイルに変化をつけてみませんか?? AYUMU.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG