February weekly sunday ride!!!

最近、夜は冷え込みは特に厳しいですね! 厚着して自転車に乗っても、暖まるまで時間が掛かりますよね〜 キンキンに冷え込まないうちに家に帰ってコタツでお茶をシバキたい所です。 そんな今月は、冬になって夜乗れないなーって思う方、 だがしかしグループライドはしたい!ってワガママな方のご要望にお応えして(スタッフも含め...) 原宿店では毎週、日曜日昼間に ”DAY RIDE” を行います! 目的地は毎回どこになるかのお楽しみ! 行ってみたいけど、自分にはまだ早いな。。。なんて思っている初心者の方もお気軽に! スキッドやスタンディングといった基本的なスキルの講習会も同時にやっちゃいます! まだピストバイクを買ったばかりでスキッドって何?って方も 固定ギアが怖くて買ってからフリーギアで走ってます!って方も ピスト仲間がいないのでいつも一人で黄昏れてます。。。って方でも 仲間集めてみんなで参加したい!などボーイズ!もガールズ!も LEADERでもDOSNOVENTAでもない方でも大歓迎です! 集合場所はBROTURES HARAJUKU 時間はお昼の12:00、12:30出発です 当日、出発前に目的地とルートの説明をしますのでご安心を! ※雨の場合、もしくは前日にかなりの確立で雨や雪が降ることが予想される場合は※ ※インスタ、ブログなどで中止のお知らせ等行わせてもらいます※ ※ブレーキ、ライトなどは各自自己責任でお願いいたします※ KIYO
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG