2/7(SUN)KICHIJOJI GROUP RIDE開催!!

こんばんは! 遂にグループライドも今週の日曜に迫ってきました!! 前回は天候が悪く中止となってしまいましたが、今週の日曜日は晴れなので問題なさそうです! 今回が今年初めてのKICHIJOJIのグループライドとなりますので、皆さんの多くの参加お待ちしております! 少しばかり時間変更もありますので確認してもらえると幸いです。 日程:2016/2/7(SUN) 集合時間:14:00 出発時間:14:30(集まり次第出発したいと思います) 目的地:祖師谷公園 ※ブレーキ、ライトは自己責任でお願いします。 なんだか当日の天気予報を見ると夜の冷え込みが激しいとか… せっかくなので気持ち良い時間に皆で乗れたら良いなと思いまして今回は2時間早めさせていただきました! 目的地は「祖師谷公園」で変わりはありません! 前にも紹介しましたが、スケートセクションがあったりとかなりおもしろい場所です! 広場にもなっているので、到着したら軽くトリック練習なんかできたらと思います! 年末年始にピストバイクを乗り出した方も多いと思われますので、スキットやスタンディングを取得するチャンスですよ! 皆で練習した方が断然覚えるのが早いですしね!なのでお気軽に参加してください!! それでは皆様の参加お待ちしております!! BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG