日々のライドのお供に!

備えあれば憂いなし。 自転車で通勤をされていたり、毎日自転車に乗るような方がまず懸念するパンク。 いかに日々メンテナンスしていようと、不意に起こってしまうこともあります。 対策として予備のチューブやツールを常備している方も多いのでは? 欲しいとは思っていたけれど、どんなものを選べばいいのかわからない、、なんて方もご安心ください! LEZYNE GUIDE DRIVE HP ¥5,460(+tax) 携帯用ハンドポンプながら120psiまで計ることのできるゲージがついたハイプレッシャーモデル。 その場しのぎのポンプでなく、しっかり気圧を計ってエアーを充填できるスグレモノです。 CNC加工されたアルミニウムボディーが美しく、そして199gと軽量。 これなら毎日持ち運んでも全く苦になりませんね。 LEZYNE BLOCK TOOLS ALLEN ¥¥2,520(+tax) 非常に美しいハンディツールセットです。 本体のベースプレートを一体化させ、ねじれに強い構造になっているためしっかりトルクをかけてボルトを締められます。 また、L字になったアーレンキーは細かいボルトの調整にもしっかり対応してくれる、痒いところに手が届く逸品。 値段もお手ごろなのが嬉しいですね。 今回パンク対策なのにタイヤレバーやBOXレンチはあえて挙げませんでした。 というのも、比較的携帯用ポンプとかツールセットの方が何選んだらいいのか迷いそうだなー。なんて思ったからです。 いろんなメーカーからいろんなツールが出ていますが、やはりLEZYNEは候補に入れたいブランドの一つです。 質も良いですしアフターケアも丁寧。何よりカッコイイ!これに尽きると思います。 もしパンクしても颯爽と慣れた手つきでカッコイイ工具、使いこなしたいもんですな。 チューブ交換の仕方などお声掛けいただければレクチャーいたしますのでお気軽にどうぞー! BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG