LEADER BIKES CURE

こんにちは! 今日、ご紹介するバイクは”LEADER BIKES 2015 CURE"です! 2016年のモデル予約が開始しましたが、まだまだ2015年モデルの人気も衰えてませんよ!! この形が好きな方も多くいらっしゃいますね!! ・LEADER BIKES CURE ¥100,000(+TAX) 標準装備でライザーバーがセットされているので、ピストバイクになれない方でも 運転しやすいですね!! ちなみに、僕は昨日のグループライドは、CUREで行きました!! ピストバイクというとトリックが出来ることもいい所なんですが, CUREは、スキッドもしやすいしウィリーもしやすいし、いきなり乗って遊べる車体です!! 現にCUREで僕がガンガントリックしています!! もちろん、CUREをガンガンにカスタムしてみるのもいいですね!! まだ少しですが2015年モデルの”CURE"も在庫がありますので、お早めにご来店くださいね! 2016年の”CURE"も現在予約受付中ですのでご来店お待ちしております!! BROTURS OSAKA 06-4391-3313 AYUMU.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG