2/21 GROUP RIDE PHOTO

こんにちは!! 昨日は、大阪店の今年第一回目のグループライドでした! 急遽日にちを変更したのにもかかわらず、集まって頂きありがとうございました! 今年一発目ということもあり、皆さんペースが速い速い!!!! 今回初めての参加の方もハイペースで、ガンガン漕いでくれました! やっぱり皆で走るのは楽しいですね!! 目的地の赤レンガが、まさかの中に入れないという事件もありましたが、 近くの天保山に移動する事で、無事にグループライドを終えました!! まだまだ季節は寒いですが、来月のグループライドには少し温かくはなってるんじゃないでしょうか?? 今回参加できなかった方も、是非来月のグループライドには参加してみてくださいね!! AYUMU.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG