新入荷致しました川上です。

先日、原宿店ブログで少しだけ自己紹介をさせて頂きました川上です!! 今回はもう少しだけ自己紹介の続きをさせて頂きたいと思います。 しつこいようですいません、、、皆様に覚えて頂きたく、、、 とりあえず宜しくお願いします!! BROTURESへは去年の12月に仲間入り致しました! 現在は、吉祥寺店をメインに最近では、たまに原宿店でも働いております! ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、前職は某金色ジムでトレーナー として働いておりました。 毎日、毎日筋肉漬けの生活でしたので、変なイメージを持たれがちですが 至って普通の人間です!ゲ◯でもございません!!そこは強調させて頂きます!! 恥ずかしながら自転車に対しての知識、技術はまだまだで必死に勉強中でございます。 通勤では、2〜3年前にBROTURESで購入したLEADER BIKES 735TRを使用しております!! 通勤距離としては、10KM〜13KMくらいですね。 スキッドも出来始めてきたくらいですので、ぜひグループライドでご一緒になった時は 厳しくご指導願います!! 自己紹介はここまでにさせて頂いて、ケガの多いこの季節!皆様は自転車に乗る前に ストレッチを行っていますでしょうか? サイクリング時のケガとして、事故以外には肉離れが多くなっております! サイクリング時に肉離れを起こしてしまう部位として太もも、ふくろはぎが70%を占めると言われています!! 特にピストバイクに関しては、スタート時、ギア比によっては大きな負荷が筋肉にかかります。 同様にスキッドを頻繁に行う方も同じ事が言えます。 そこで今回は私、川上が簡単なストレッチ方法を伝授したいと思います!! 今回は特に見落としがちな太ももの裏、ハムストリングスとふくろはぎの腓腹筋、ヒラメ筋のストレッチをご紹介します!! 文章で説明するのも難しいので写真でご確認下さい!! 各ストレッチを30秒間ずつ呼吸に合わせて伸ばしていきましょう! 痛みが出ないところまで伸ばすのがポイントですよ!! 長くなってしまいましたが、ぜひぜひお店に来られた際は どうぞ宜しくお願い致します!!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG