LEADER BIKES KAGERO TRICK RIDE CUSTOM

通勤、通学でも使えるピストバイクの中には移動中に遊べるバイクもあります! その中から今日は、人気の”KAGERO”を街乗りで遊べるカスタムにしてみました。 パシュートと言って前傾姿勢になる前下がりフレームは、スピードはもちろんの事 スキッドや前加重が必要になるトリックをサポートしてくれます。 ハンドルはトリックや街乗りでは定番の"NIITOライザーバー"を使用。ウイリーも練習出来ちゃいます! ステムは"THOMSON X2 70mm"を織り交ぜ、手元が近くなるセッティングを出し腰にも腕にも優しい仕様にしました。 フロントホイールには"AEROSPORKE"をインストールしルックスを重視しました! リアホイールは”H PULUS SON SV-42”に”SHIMANO DURA-ACE”を組み込み、強度に回転性を追加。 サドルはクラシックな"BROOKS SWALLOW"をチョイスしクラシックさを演出。 育てる本革サドルなので野球グローブみたいに乗っていくうちに柔らかくなっていきます! シートポストは"THOMSON MASTER PIACE"を合わせ軽量さかつ強度を求めました。 クランクはトリックでも街乗りでも安定の"BROTURES RIP CRANK"を選択、 僕も現在使っていますがコストパフォーマンス抜群のダイレクトクランクです! このブログを書いている間にも電話問い合わせでKAGEROの在庫確認の問い合わせが入る等の人気ぶり! 残り在庫も僅かとなっております。 お電話、Eメールでのご注文、フレームのみのお取置きも承っております! お気軽にご連絡下さい。 BROTURES HARAJUKU 03-6804-3115 harajuku@brotures.com まだあります。 やっぱり自転車に乗るのも楽しいですけど” +α ”で何か出来るともっと楽しさが広がりますね! でも、トリックって何をするの?って人の為に今回はMACAFRAMAというクルーの動画を紹介します。 アメリカ:サンフランシスコを拠点に活動する彼らの動画は世界中にピストブームを巻き起こしました。 トリックはもちろんのこと、走りのスタイルも確立されていてチャリ乗りの心をくすぐられます! きっと彼らに影響されてピストを始めた方も多いはずです。 ちなみに僕もその一人です。笑
BROTURESのグループライドでは初心者にもスキッド、スタンディング等の講習会も行ってます! 是非、お気軽にご参加ください! KIYO
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG