CHINELLI×MASH HISTOGRAM 2015 INSTOCK!!

2016年がつい最近始まったと思っていたらすでに3月…時間の流れとは早いですね… 来月にはもう4月で、入学式や入社式のシーズンでもうビックリです! LEADER BIKESも先日、ニューモデルの721TR,CUREがローンチされる等、自転車業界も何かと新しい動きが目立つ時期ですね! もちろん新しいものも良いですが、なんと吉祥寺店にはにあの名作が届いてしまいましたよ!!! モデルとしては2015年になるので結構探している人多いんじゃないでしょうか?? また、このフレームに関しては「2015年」ってのが大事なんじゃないですかね。 なんてったて、彼らが新たな映像作品をリリースしたのも「2015年」 彼らが来日して、多くのピストライダーの心を鷲掴みにしたのも「2015年」 もうお気付きかと思います。 そうなんです!「MASH」と100年は続く老舗ブランド「CINELLI」のコラボフレームが入荷しました! CINELLI×MASH HISTOGRAM 2015 BLACK ¥140,000(+tax) 正直このタイミングを逃しちゃうと次にGETってのは難しいと思います。 もしお探しの方がいましたら、このタイミングは何かの縁だと思いますよ! 数本しか入荷してきておりませんので、出来るだけお早めに!! もちろん遠方の方でも購入は可能です!! さらに、遠方からの分割も出来ますのでご安心ください! 些細な事でも大丈夫なので、気になる事があればお気軽にご相談ください! もちろんメール、電話での受付も可能ですので、まずは連絡してみてください! それではお待ちしております! BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG