女性用試乗車ご用意致しました!

こんにちは! 春も近づき暖かい日が続いてますね〜夜はまだ寒いですが… 自転車乗るのには本当に最高な季節なので、春が待ち遠しいです! 4月からは新生活も始まる事ですし、新しくチャレンジの意味も込め、是非ピストバイクに乗ってもらいたいです! 正直ピストバイクとはなんぞやって方もいると思います! すごい簡単に言っちゃうと一輪車みたいな感じです!!…って言ってもよくわからないですよね。 小学生の時は、よく女の子は一輪車乗ってましたが、男の子はひたすらドッチボールかハンドベースが多かったですもんね。 そういった点で見ると、実は女の子の方がなじみ深い自転車だったり…感覚的には懐かしいのかも? 要は後ろの車輪部分とペダルで回している部分が連動しているんです!! なので、ペダルを止めたら自転車も止まりますし、後ろの車輪が回ったら、ペダル部分も回り続けます。 それって疲れるし、怖いじゃん!っと思ってしまいますよね?僕もそう思ってた人間なんでよくわかります! 正直、最初は怖く感じるし、疲れは一般的な自転車よりありました。 しかし、何事も「最初」ってのはそうゆうモノだと思います。それだから充実感が沸き楽しい時間に変わってくれるんです! 慣れてしまえば、怖くもないし、一般的な自転車より疲れなくなります! 不思議ですよね?僕もまさかと思ってましたが、本当その通りでビックリしました! 僕の場合だと、ピストバイクへの恐怖心と違和感は乗り出して30分後にはなくなり、 それから1週間も乗り続ければ、身体がピストバイクの乗り方を勝手に身につけてくれました! なので、考えるってよりは、感覚的な部分が大きいのかなと思います!! 少し話が戻りますが、女性の方は小さい時に一輪車に乗っていた人が多い印象なので、 その感覚は男性より早めに身に付くと思われます!! ピストバイクに乗る方は男性が多くをしめているので、是非是非、女性の方にもトライしてもらいたいです!

そんな事から、女性用の試乗車も用意してみました!!

試乗にもってこいの車通りがほぼないルートもありますのでご安心ください! また、先ほど説明した一輪車みたいな動きではなく、一般的な動きの自転車にも変更できますのでお気軽にお声かけ下さいね! 暖かくなってきましたので、デートがてらに一緒にフラフラ試乗なんてのも良いですね!! 1人じゃ怖いって方がいれば、もちろん僕達が一緒に走りレクチャーしますよ〜!! 是非、最高の季節を迎えようとしている今にご検討ください!間違いなく生活が充実しますよ〜 それではお待ちしております! BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG