新春特別企画!!!!!725,735TR がなんとスペシャルプライス!!!!!

こんにちは! 本日はビックリお得なニュースです!! タイトルから「!マーク」が多くなってしまいましたが、そのくらいのビックリ度です!!

なんと725、735TRのカスタムが新春特別企画でスペシャルプライスで提供させて頂きます!!

しかも!!最初からオールカーボンフォークが標準装備されちゃいます!!

これであの「!マーク」の多さが理解できましたか?? 価格をみてもらえれば、さらに納得してもらえると思いますが、ここは少し焦らしておきましょう。 そんなのいらねーよ!早く教えろ!って方はどんどんスクロールしちゃってください…できれば余談も付き合ってもらえれば幸いですが… っと、早速話が彼方此方に向いてしまいますが、先ほど話したカーボンフォークだったらどうなるかを少し説明させて頂きます!! 基本的に725TRや735TRに内蔵されているフォークは、"I805TR"というアルミカーボンフォークになります。 しかし、今回装備されるのは"I806TR"という全体がカーボンの物になります。 全体がカーボン素材になる分、大きく変わってくる部分はやはり「重量」でしょう! アルミカーボンが「670g」なのに対して、フルカーボンは「340g」 なんと半分も違ってくるんです!!正直、数字でみちゃうとわかりにくいですが、持ってみると断然軽いです!! フォークが軽くなることで、操作性も向上しクイックなハンドリングが可能です! さらに、カーボン素材は振動吸収性が優れている事もあり、乗り心地が滑らかになりますし、疲労も軽減してくれます!! ほんと良い事しか無いってことです!!なんで乗り出しを考えている人は今がチャンスですよ!! そして気になるお値段ですよね?? お任せください。もう焦らさないです!!コチラです!!

LEADER BIKES 725TR Custom Complete Bike Special Price¥140,000(+tax)

LEADER BIKES 735TR Custom Complete Bike Special Price¥170,000(+tax)

いやー僕らがビックリですよ!! 735trは通常よりも¥30,000お得です!さらに725TRに関しましては¥50,000もお得なんです!! これは逃さない手は無いですよね??? もちろん最初にカスタムする事も可能です!!相談してもらえたと思います。 しかし、ここまで良い話続きなんですが、一点だけ注意して欲しい点があります… 数に限りがあり、サイズやカラーによっては欠品も出てきてしまっています… なのでお早めにご検討頂ければと思います!! もちろん分割も可能ですし、遠方からの成約も可能です!! どうすれば良いかわからないと思いますが、まずは下記の電話かメールにご連絡を頂ければと思います!! BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com 是非この機会にピストに股がってみてください!!普段の生活が変わりますよ〜 それではお持ちしております!!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG