03/26 18:00〜 BROTURES HARAJUKU "Road to y...

久しぶりにやっちゃいます。 しかも今回はちょうど一年前くらいにも行った横浜店までのダッシュ。 とは言っても僕は膝の調子が悪いため、比較的のんびり行こうかなと思っています。笑 しばらく長距離を避けていた方も多いのではないでしょうか?笑 そして今回ちょっと面白い事を思いついちゃいました。 実はこっそりですが、歴代のBROTURESメンバーを集めています。 現在参加予定は、、、 原宿店元店長:GODAI 原宿店メカニック:NORI このメンツと乗るだけも面白そうじゃないですか?笑 さらに今回は女性ライダーの参加もあるので、初心者の方でも、女性の方でもお気軽にご参加下さい。 前回はおよそ1時間半くらいで到着しましたが、今回はいったいどれくらいで着くでしょうか?? 集合場所、時間等は以下でお願いします。 BROTURES HARAJUKU "Road to yokohama RIDE" 原宿店18時集合 到着は20時頃を予定しています。 ブレーキ、ライトは自己責任でお願いします。 当日は僕から振る舞いの○×ーラもご用意していますので、皆様のご参加お待ちしています。 YUSUKE
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG