PHILWOOD's Chemical in Stock.

1971年よりカリフォルニア州サンノゼにて一生涯安心して使うことの出来る高品質パーツを生み出すPHILWOODからケミカルが入荷して来ました。 どのケミカルもパッケージはティファニーブルーでお洒落なデザインになってます。さすがPhilwoodですね!! PHILWOOD HAND CLEANER ¥1,800(+tax) ピストはメンテナンスが非常に簡単なので、自分でメンテナンスをする人も多いと思います。 そこで難敵なのが手につく頑固な油汚れですよね。いくら市販のハンドソープで一生懸命洗っても落ちませんよね。 そこで救世主となるのがこちらのハンドクリーナー。見た目は茶色でちょっとえぐいんですが、細かい粒子が入っているので、爪の間等の細かい部分までしっかり落としてくれます。大容量なので一つ自宅に置いておけば当分は持ちます。自転車だけでなく車やバイクをいじる方にもオススメです。 PHILWOOD WATERPROOF GREASE ¥1,400(+tax) ピストを組み上げる際に必須なのがこちらのグリス。 BROTURESでは完成車でも一度バラして、組付け時にネジ類を全てグリスアップします。 特に固着し易いBBやシートポストに使用するのがオススメです。 愛車を大切にしている方は一本持っておいた方が通ですよ。 PHILWOOD BIO-LUBE ¥1,800(+tax) ハブやBB、チェーンなどの使用するこちらのオイル。実際に自分の愛車のチェーンやBBに使用してます。 自分で愛車を掃除する人が多い中、一番気になるのがチェーンの汚れだと思います。パーツクリーナーで掃除した後にこいつを差してあげると非常に調子がいいです!! またこのオイルは天然成分のみで製造されてるので、環境にも優しいオイルになってます。 PHILWOODはパーツだけでなく、ケミカルにも非常に拘った商品が多いですね。 今なら店頭に全て在庫があるので、気になる方はお早めにどうぞ!! 皆様のご来店お待ちしております。 MIZU お問い合わせはBROTURES YOKOHAMA又はBROTURES ONLINEまで yokohama@brotures.com 045-413-7875 [BROTURES YOKOHAMAまでの道のり]
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG