DOSNOVENTA NEW VIDEO!!RUNS WESTCOAST!!

こんばんは! 本日はあいにくの雨ですね…自転車に乗れないこんな日はイメトレで自転車熱を高めましょう! ってことで、先日、DOSNOVENTAよりNEW VUDEOが届きましたので紹介します。 すでに観た方も多いとは思いますが、見てない人は是非観てみてください! 映像は相変わらずかっこいいですし、今回はなんと言っても"WEST COAST"ってのがうれしいところです! あのクルーともリンクしていたりね…ネタバレになるので、まずは観てみましょう! https://vimeo.com/155010699 MASHと一緒に映っているシーンとか胸熱ですよね〜 BROTURESのSANDIEGO店も出ていたり、僕達も嬉しい内容でビックリしました! 僕個人、ちょっと前に映画「STRAIGHT COMPTON」を観ただけに、WEST COASTって時点でなんだか嬉しいかったです。 なんど頭の中で旅行に行ったことか…これ以上は寂しいので言わないどきます。 実際に行ける様にコツコツお金を貯めて、ピスト持って行くんだ!!って、めちゃくちゃ思いました。 さて、ここからはカスタムバイクを紹介しています。 映像みて思ったのは、DOSNOVENTAも長めのライザー使ってるじゃん!ってのが一番にきました。 僕は素直人間なので、すぐに展示のHOUSTONにライザーバーをインストールしてやりました! もちろんステムはENVEで!しかも白ロゴ!それでは観ていきましょう! DOSNOVENTA HOUSTON CUSTAM BIKE ¥422,576- FRAME:DOSNOVENTA HOUSTON HANDLE:NITTO B809AA SSB STEM:ENVE STEM WHEEL F:BROTURES SHRED38 WHEEL R:PAUL TRACK HUB × H PLUS SON TB-14 CRANK:SUGINO 75CRANK SADDLE:FIZIK VERSUS X ARIONE KIUM SADDLE 支払回数 24回 実質年率 5% 分割払手数料 22,354円 分割支払金合計 444,930円 第1回目支払額 19,430円×1回 第2回目以降支払額 18,500円×23回 あの映像を観てしまったら、めちゃくちゃ乗りたくなってしまいますよね… 僕もその1人なのでご安心ください!しかし、DOSNOVENTAのフレームは高級ですので値段がかなりいってしまいますよね… しかし、分割を使えば月々2万円を切ってしまいます。また、回数を増やせば更に、月々のお支払いは楽になりますよ〜 さらに必殺技といったらあれなんですが、最初に回数を多めにして、お金がたまった時に一気に支払う方法もあります! 正直、交通費の事を考えれば、断然こっちの方がお得です。なんてったって自分の「モノ」になりますからね! もちろん、遠方からの分割もご利用できます! 電話、メールで対応しておりますので、何かわからない事があればまずご連絡ください!! 本数は少量です。是非お早めに! BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG