03/26 Road to yokohama目的地変更!!

せっかく女の子も来てくれるんだからね、、 せっかく長い距離走るのにね、、、 そんな不満が聞こえてきそうなので、目的地変更します!! 当日はみなとみらいを目指します。 行ったことある人も無い人も、せっかくなら綺麗な街並を眺めながらゴールテープを切りたいはず。 終着点はMARINE&WALKのボートスポット。 先日オープンしたてのこのショッピングモールに遊び行きましたが、横浜風情溢れる雰囲気で、地元民としては一番横浜で好きなスポットになりました。 是非スケジュールを調整して遊びに来て下さい!! 16/03/26(土曜日) 集合場所:BROTURES HARAJUKU 17:45 スタート:BROTURES HARAJUKU 18:00くらい ゴール予想時間:20:00 当日東京までは行けないけど、横浜まで集合してくれちゃう人とかもいそうなので、横浜組はMARINE&WALKのボートスポットに20時集合でお願いします。 それ以外の人は18時スタートで頑張りましょう!!笑 皆様のご参加、スタッフ一同楽しみにお待ちしています。 YUSUKE
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG