DEDA PISTA DROP BAR再入荷!

長らく欠品していたハンドルがついに入荷してまいりました。 DEDA PISTA DROP BAR 初代MASHが火付け役となり爆発的な人気を博したこのドロップハンドル。 オリジナルメンバーでありLEADER BIKESのライダーであるEMI BROWNも長いこと愛用していることでも有名ですね。 このライディングスタイルに憧れた方も多いことでしょう。 ハンドルの肩に指を添える感じね。。 正直な話、ブルホーンやロードドロップと比べると握りにくいです。 ただ!それでも使い続けたい理由があるのです。 ピストバイクというカルチャーと共にあったこのハンドル。 持っていて損はないというか、持っているべきハンドルであると思います。 僕も大好きなハンドルの1つです。 BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG