3/27(sat) BROTURES OSAKA Group Ride @ 南港ATC

昨日は今年2発目のBROTURES OSAKA Group Rideに参加していただき有難うございました。 そして本当にお疲れ様でした!!! 総勢22人の方に集まってもらい、楽しくみんなでライドすることができました。 今回のグループライドに集まっていただいたお客様の中には、大阪以外から参加していただいた方が多く、福岡県から3人、島根県から1人、岡山から2人、愛知から1人、オーストラリアから1人、カナダから1人、韓国から2人と大阪以外からもわざわざ参加していただき、新しいピスト仲間、繋がりができたかなと思います。本当に遠くからわざわざ有難う御座いました。 南港ATCに着くなりみんなで写真を撮ったり、今年初のレースを行ったりと盛り上がったかなと思います。 次回のグループライドも是非参加してください。 昨日はありがとうございました!!! U-KI.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG