LEADER BIKES CURE CUSTOM BIKE!!

こんにちは! いやーあたたかいですね!やっぱりこの気温ですよ!! ほんと自転車通勤の気持ち良いこと!やっぱこの季節になると自転車の快適さが再確認できますね。 いつもより少し早めに家を出て、寄り道しながらのんびり行くのも良いもんですよ〜 もう満員電車でストレスを感じるのはやめにしましょう!その方が良いに決まってます!! 本日紹介するカスタムバイクは、昨日紹介した"721TR"と一緒に先日リリースされた"CURE" 2015年モデルは湾曲したトップチューブが特徴的なフレームでしたが、2016年モデルは綺麗なストレートのパシュートフレームに!! さらにカラーも新しくなり、バッチリカッコ良くパワーアップしてくれました!! 濃いめのブルーもカッコいいですが、今回はよりマットな仕上がりとなったブラックをチョイス。BLACK&SILVERの男らしい1台です。 LEADER BIKES CURE CUSTOM BIKE ¥149,148-(INTAX) HANDLE:LEADER BIKES DOWN TOWN TOPCAP:FOURIERS TOP CAP CHAIN:IZUMI JET BLACK SADLE:SELLE ITALIA NOVUS FLOW S PEDAL:X-PEDO FACE-OFF 支払回数 12回 実質年率 5% 分割払手数料 4,071円 分割支払金合計 153,219円 第1回目支払額 13,519円×1回 第2回目以降支払額 12,700円×11回 ペダルやチェーン、そしてトップキャップ、スペーサー等、細かい部分をカスタムする事によってコストを抑えつつ個性を出す事が出来ました。 ハンドルには、これまた先日まさかの入荷を果たした、"DOWN TOWN"をインストール。 パシュートフレームにトラックドロップのフォルムはやはりカッコ良く、"DOWN TOWN"少し変わった形がさらに個性を強めてくれています。 また、SELLE ITALIAの"NOVUS FLOW S"も特徴的な形をしており、カラーもマッチしてくれ全体的なフォルムをしっかりまとめてくれています! ここまで色々な部分をカスタムしていますが、税込みで15万円を切る事が出来ました。 予算はあまりないけど個性を出したい!!!って方がいれば気軽にご相談くださいねー!! 理想に近づける様、僕達スタッフも知恵を振り絞りたいと思います! どんな事でも良いので、気になる事があればまずはご連絡ください! それではお待ちしております〜 BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG