しっかり走れる1台が欲しい女性へ!

今日から新年度がスタートということで新たな季節の始まりますね。 僕も今朝はいつもより少しだけ早起きしてゆったりクルージングしながら出勤しました。 天気もさることながら、桜や花々が芽吹き始めていて非常に気持ち良かったです。 さて、嬉しいことに近頃女性のお客様もぼちぼち増えてきました。 お話を聞いていると、「せっかく買うんだったらしっかりと走れる1台が欲しい。」というような男勝りな方が多いんですね。 こないだのグループライドの女性陣もそうでしたが、僕たちが思っているよりアクティブでパワフルなのかも知れません。 5年近く彼女がいないセカンド童貞真っ盛りの僕が女性の何を知っているんだって感じですが。。 ただ、女性が乗れるサイズでしっかりした自転車となると案外選択肢が少ないのも事実。 安いものならいくらでもあるのですが、こういうパワフルな方はそれじゃ満足できないですよね。 なので作っちゃいました。 SOMA RUSH for Ladies ¥133,000(+tax) 吉祥寺店ではお馴染みのSOMA RUSHのパールホワイトをシンプルに組み上げました。 配色はシルバーをメインにブラウンの差し色でファッション的にも合わせやすいのではないでしょうか。 パーツもメカニックが廉価ながら質の良いSUGINO、NITTO、GRAN COMPEなどをセレクト。 肝となるサイズは小柄な女性でも乗れる49cm(XS)をご用意。 ハンドルも肩幅が比較的狭い女性のために380mmに設定しました。 タイヤには街乗りしやすいように28Cと少し太めのものをインストール。 高いパーツももちろん良いのですが、それよりもその人にあった規格のパーツを選ぶことの方が重要です。 どんな人が、どんな用途で、どんな時に乗るのか。それを加味した上で様々なバイクやカスタムをご提案させていただきます。 ぼちぼち春本番。 この1台なら即日のご納車もOK。 新たなことを始めるのにこの季節を逃す手はありませんよ。 お電話やメールでのご注文も可能ですので、どうぞよろしくです。 トシ BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG