DOSNOVENTA DETROIT2.0 “BRITISH GREEN” CUS...

こんにちは! なんだか変に雨の日が続いてしまってますね…気温が高いだけになんだかもったいですよね。 それも、今週は「花見ライド」を予定しておりますので、桜が散ってなきゃいいんですが… まー気温的にライドは気持ち良い事確実なので、多くのご参加お待ちしておりますね!! そして、本日のカスタムバイクは、今が最高の桜シーズンって事で井の頭公園で撮影してきました! 井の頭公園の桜は綺麗ですね〜いつも撮影しているカゲアキも観光客ばりに「桜のみ」の写真を撮影してました。 日本語がどんどん達者になってきていますが、やっぱりカゲアキも外人だな〜なんて思っちゃいました。 僕は桜を見ると、ビールを飲みたい!ってのが一番最初にきちゃいます…なんかすみません… そんなどうでもいい話は置いといて、カスタムバイク見ていきましょう!! 今回のカスタムはDOSNOVENTAより"DETROIT2.0"!!BRITISH GREENに塗装したフレームは高級感が漂う男の1台です!! DOSNOVENTA DETROIT2.0 “BRITISH GREEN” CUSTOM BIKE ¥446,126-(INTAX) FRAME: DOSNOVENTA DETROIT2.0 HANDLE:DEDA DABAR STEM:DEDA ZERO100 PISTA WHEEL F:PHILWOOD TRACKHUB LOWFLANGE × ARAYA SA-730 CRANK:SUGINO 75 CRANK SEATPOST:DEDA DRITTISSIMO AL SADDLE:SELLE SAN MARCO CONCOR RACING 支払回数 24回 実質年率 5% 分割払手数料 23,600円 分割支払金合計 469,726円 第1回目支払額 21,226円×1回 第2回目以降支払額 19,500円×23回 ハンドル、ステム、シートポストを全てDEDAを装備し、統一感のある一台へ! ハンドルはカーボン素材であり、持ち手が太く握り易いと定評のあるDABARを装着。 カーボン素材のため軽量な造りとなっており、軽快なハンドリングも同時に実現してくれます。 ステムにはZERO100 PISTAを。アングル70°という深いトラックステムは、前下がりのフレームをより美しく魅せてくれます。 フロントホイールにはPHILWOOD×ARAYAの手組ホイールを。 当然、その回転力も間違いないですが、ガンメタに白字の「PHIL」ロゴは渋くてやられてしまいますね〜 クランクには定番ですが、SUGINO 75を装着。チェーンリングも同じくSUGINOの「禅」を! この組み合わせは、海外でも多くのライダーが使用しており、回転性、精度、見た目とどれをとってもバッチリです!! シートポストにはコチラもDEDAを装着。セットバックがなく、最適なポジションを取れる事でしょう!! そして最後はサドル部分。先日入荷したSELLE SAN MARCOのCONCOR RACINGをインストール。 ツールドフランス7連覇を果たした歴史的サドルの進化版です!!是非ともその実績を体感してもらえたら思います!! 以上、やりたい放題やらせてもらったカスタムです!! やっぱり、せっかく良いフレームならパーツも良いモノを入れてあげないと勿体ないです!! 逆も然りですが、パーツや、フレームの良さを最大限に引き出してあげる事で自転車ライフがもう一層素晴らしいものになるでしょう!! 自転車の見た目も大事ですが、走行性が向上してきた時に、またピストという乗り物が好きになる事間違いないです!! その感動を多くの人が味わってもらえた嬉しいと思っておりますので、お気軽に相談してくださいね!! もちろん初心者の方でも、どんなことでもいいのでご相談ください!! それではお待ちしております! BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG