4/3 NOONTRACKSお疲れ様でした!!

4月3日は、PINE BROOKLYNにてNOONTRACKSが行われていましたので、BROTURES "LEADER BIKES CURE" "725TR" "735TR"の展示で参加させて頂きました!! 当日は、色々なショップの展示.ガレッジセール.フード.ライブと一日中楽しめるイベントになりました!! 一度に色々な自転車やパーツを見れるのは嬉しいですよね!! また自転車が好きな人が多く集まっているため、情報交換や繋がりを増やすことも出来ますよ!!! 今回限りではなく、また次回もあるみたいなので、今回参加出来なかった方は次回にまた参加してくださいね!! AYUMU.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG