なんでも似合う、この色。

こんにちは、鳥山です。

世間んではGWが始まった方もおられるのでは。初日から雨でなんだか微妙な始まりですね。

そんな憂鬱な一日はネットサーフィンとかしちゃったりね。

そんな方に向けて今日はブログを書こうかなと思います。ていってもいつものカスタムブログなんですがね。

選んだモデルはAFFINITYのLOPRO。カラーはSNOW WHITEになります。

薄いミントグリーンが差し色に入った爽やかなフレームカラーですよね。

冬っぽい名前ですがこれからの時期にも浮くことなく季節問わず乗れる配色だと思います。

今日はフレームを際立たせるべくパーツはシンプルな感じにしてみました。

ホイールは前後H PLUS SONのAT-25とGRANCOMPEのローフランジハブを使ってコスパ重視に。

このリム"HLH"というカラーはガンメタみたいなカラーで通常の2色より¥550高いのですがその分ちょっと特殊。

通常より強度が高くなっています。色も質もいいモデルになります。

ハブはブルーラグ別注モデルのローフランジGRANCOMPE。

マットブラックに同色のハブナットも付いてきてくれるのでオールブラック好きの大きな味方。

それでいて価格は通常より少し安いんだから、もう文句の付け所がないです。

店頭にもございますので手組みの選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。 

合わせてハンドルもガンメタで合わせてみたり。

サドルは昨日もYOUTUBEで紹介させていただいたFABRICのLINEシリーズを。

この形状はいわゆる股間圧迫を防ぐための形。これは好きな人はずっとこれしかダメってなる形ですね。

サドル裏が白なのでこのフレームにもよく似合うと思います。

こんなカスタムいかがですか。

まだこのフレーム在庫ございますので、LOPROを検討している方はぜひ参考にしていただきたい。

このゴールデンウィーク中にカスタムを煮詰めてカスタム組みしましょう。

フレーム:AFFINITY LOPRO FRAME SET ¥97,900-INTAX

リム:H PLUS SON AT-25 HLHカラー ¥9,350-INTAX

ハブ:GRANCOMPE LOW FRANGE HUB ¥7,480-INTAX

ステム:THOMSON ELITE X4 STEM ¥12,100-INTAX

サドル:FABRIC LINE ELITE SADDLE ¥9,350-INTAX

コグ:EURO-ASIA DLX COG ¥9,130-INTAX


REN



BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG