Santé !

月末に用意しているイベントに向けてかなりバタバタしてますよ。

こんにちは!
昨日の休みに寝すぎて脳みそ腐ってるミヤです!

さて、緊急入荷ということで世間を騒がせている(いい意味で)

LEADER®︎ Angelino PTG Complete Bike ¥143,000(intax)

ですが、もちろん吉祥寺店にも到着しております。

前回から継続展開となったこちらの“RAW”カラーの人気は健在で、
今回はSサイズが予約完売となっております!!

M、Lサイズは本当に、本当に
残りわずかですがまだ空きがありますので、乗りたい方はすぐにご連絡ください!

そしてそんな大人気の継続カラーの裏で、実は新色も登場しています。

LEADER ANGELINO CUSTOM BIKE ¥367,950(intax)


気になる新色は、その名も「シャンパンゴールド」。

なんとも華やかで気品漂うカラーですね。

これまでのBROTURESの取り扱いにはなかなか無かった
独自の色合いになってます。

今回のロットではヘッドバッチも現行LEADERのものに変更されてます。


ANGELINO(通称:アンジー)と言えば
現在のLEADERのラインナップ中では唯一のスチールフレーム。
なおかつ“THE CURE”Tと並ぶ2大パシュートフレームでもあります。


スチールらしいインパクトのある大胆な乗り味と
パシュートならではの優れた加速性。

いわゆる
「ピストらしいピスト」

ごちゃごちゃ考えずに、思うままに跨がれるパワフルな車体です。

日々色々考えすぎて、ストレスフルなあなた。
外出自粛が続く昨今、アンジーなら、
その有り余ったパワーをしっかり受け止めてくれる最高の相棒になりますよ。

それでは。




前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG