1年間頑張ってくれた愛車を労ろう。

こんにちは、カズです。

いよいよ12月に入り忘年会やらなんやらで、何かと忙しい時期に突入。

年末といえば大掃除、面倒だけど気持ち的にバシっと切り替わるし、家を労ってあげるためにも綺麗にしたい。

それでいえば自転車もそう。

雨の日に乗ってなくても汚れは溜まっていきます、表に見えない内部ならなおさら、

普段は忙しく預ける暇がなくても一年の締めとなるこの機会にどうでしょうか?

オーバーホールの預かり期間はだいたい2週間前後いただいております。
今から預ければ年内、年明けには受け取れます。
その間安全に保管させていただいているので、駐輪場に置きっぱで盗られるなどの心配もない。

愛車の整備、僕らに一任してくだせえ。

オーバーホールの詳しい内容はというと、
全体をバラすことから始まり、各パーツの掃除、不具合の有無を点検などを行います。
その段階で交換必要な部品があれば連絡、提案をさせていただきます。
全てにOKが出れば全体のグリスアップをして再組み付けといった流れですね。

ここまでの工程を行って、かかる工賃は¥30,000+TAXとなります。
その際にココは新しいパーツにカスタムしたいとかがあれば追加工賃なしで可能です。
気分転換にハンドルを変えるもよし、思い切ってフレームを変えるのもいいですね。

特にドライブ部分やベアリング部分は要注意。

これからも長く付き合っていくなら年に一回のオーバーホールは必要、

一旦この時期に自転車は乗らない!
来年まで乗らない!って方は、この機会に愛車を綺麗にしてみてはいかがでしょうか??
ご相談やご質問などはお気軽に、LINE、DMからご連絡ください!!

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG