エントリーモデルだからって軽く見て欲しくない。

こんにちは、カズです。

誰が予想していましたか、日本のグループリーグ首位突破。

僕は予想していました。

今朝もしっかりアラームセットして見ました、興奮冷めぬ状態ですが落ち着いてブログ書いていきます。

今回のワールドカップは下馬評を覆すカードが多く面白すぎる大会ですね、

予想通り格上が格下を圧倒するより予想を裏切る下克上はどのジャンルでも面白い。

次戦はモドリッチ擁するクロアチア、個というよりチーム力が強い国なのでおもしろい試合になってくれると思います。

また試合後に感想を。。

さて今回はLEADER 721のカスタム紹介!

721といえばLEADERシリーズのなかでもエントリーモデルとして位置付けられていますが、

潜在能力は侮ってはいけない、玄人の方でも十分楽しめる車体。

それでいて低コストで購入できる、ほぼフルカスタムが考えられるのも721の良い点。

ほんとうに使い勝手のいいモデルです。

今回は721なりにハイエンドモデルへの下克上を果たすカスタムをしてみました。

LEADER 721 COMPLETE BIKE ¥132,000-INTAX

BROTURES SHRED88 CARBON WHEEL
Front ¥71,500-INTAX Rear ¥77,000-INTAX

前後ホイールにはSHRED88をセット。

圧倒的なインパクトと走行感を得られるカーボンホイール、

このまま走っても十分だけど、さらにグレードアップさせるならハブカスタム、

T3と違いSHREDなら自分好みのハブカスタムでレベルアップも可能。買って終わりじゃない伸び代を持ったホイールです!

THOMSON ELITE X4 STEM Black ¥14,000-INTAX
THOMSON ALUMINIUM DROP BAR ¥22,000-INTAX

ハンドル周りはThomsonでがっちりカスタム。

フラット部分が幅広なので街乗りもガッツリ走りでも難なくこなせるハンドル、

バーテープを巻いてもThomsonロゴはしっかり残って存在感バッチリ!

SELLE ITALIA FLITE 1990 SADDLE ¥18,700-INTAX
THOMSON ELITE SEATPOST Setback ¥14,000-INTAX

シートポストもThomsonで統一。セットバックなしでゴリゴリ乗るのもアリ。

このサドルはNJS認定を受けて定番サドル言えるものですね、ルックスもカッコいいし欲しい人も多いのでは?

ブレーキをつけてもインターナル加工で問題なく隠せる。

ルックス保ちながら楽しめる721。

大阪店にはBlack XLを即日納車可能車体としてご用意してます!

今回のカスタムだと、

LEADER 721 Custom Bike ¥364,930-INTAXになります!

バイクローン24回払いをご利用だと、、、

是非カスタムの参考にしてください!

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com



前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG