電車通勤で大変な思いしてませんか?気持ちよく自転車通勤!!

こんにちは! 悪天候も過ぎ去ってくれたみたいで、日曜日のグループライドがすごい楽しみですね! しかし、何度も何度も変更があり本当に申し訳ありませんでした。 確実に楽しいイベントになると思いますので、多くのご参加お待ちしておりますね!! さて、4月も1週間がすぎ、その間に新生活が始まった人も多いんじゃないでしょうか? 多くの期待もあり、その反面多くの不安もあると思います。僕も高卒で就職した身なので、その気持ちはかなりわかります! けど、今となってみれば全てが新鮮で楽しかった〜って印象がかなり強いです!! やっぱり、新しい事をすると人間は充実感は生まれるものなので、チャレンジするという事はいくつになって行ってもらいたいなと感じております! といっても、新しい事を始めるというのは正直難しいですよね〜 単純な話、「お金」も必要ですが、なんと言っても「時間」が必要になってきます。 サーフィンとかも絶対気持ちいいんだろーなーって何年も思っておりますが、まず朝が苦手な僕にとっては遠い話になってしまいます… スノーボードもしかり、楽しい「遊び」「趣味」というものはそこら辺に転がっているのですが、なんせお尻が重くて… 今だに続いている僕の「遊び」は家でトラックメイクだったり、たまにどっかでDJしたりなど、かなりインドアな「遊び」が中心なんですよね。 これだと不健康極まりないぞ!ってことでランニングや筋トレも行っていた時期もありましたが、これまた数ヶ月もすりゃ真っ白ですよ。 しかし、そんな僕にも今だに続いているアウトドアな「趣味」「遊び」があります。それが"ピストバイク"って訳です!! まず、ピストバイクを通勤に使っている事から、続けているって感覚がないんですよね!! なんで、一日の始まりから自分の「趣味」を満喫できるって訳です。これで僕も"健康優良不良少年"の仲間入りを果たしたと言う訳ですよ。 そこで、やはりピストバイクの中でも"LEADERBIKES"の"735TR"はその独特なフォルムが特徴的で、金田バイクばりにカッコいいフォルムになっております!!憧れていた方も多いのではないでしょうか?? しかも、今なら値段も抑えられております!!しかも、最初からフォーク部分にはカーボンパーツが付いてくると言う特典付き!! これは逃さない手はないでしょ!!…っといっても残り数は少なくなっております…なので本当に早い者勝ちです!! LEADER BIKES 735TR Custom Complete Bike w/ I806TR Full Carbon Fork Special Price ¥170,000 (+tax) やっぱり男たるもの、乗り物はカッコいいものに乗りたいじゃないですか!! もちろんパーツも自分で一から決める事も可能ですし、さらには塗装まで出来ちゃいます!! 写真にも載っけましたが、ギラっギラっの塗装だったりと、思いのままに塗装が出来ちゃうんですよ〜自分だけの一台ってのも惹かれますよね!? 拘り抜いた愛車に股がって仕事に出勤する事を想像してみてください!毎日が楽しくなる事間違い無しです!! どーせ同じ生活をするんだったら、変化があって楽しい方を選択した方が楽しいに決まってます!!(そのまますぎですね) 自分で言うのもあれなんですが、尻が重い僕が言うんだから間違いないです!!! ぜひ、この面白いカルチャーを多くの人に共有してもらえたら良いなと思います! 決して、値段的に易い買い物ではありませんが、あなたと10年20年と付き添ってくれる相棒になってくれますよ! ママチャリの様に、壊れたら捨てるなんてのはもうやめましょう。これからは、良いものを長く乗り続ける事が大事なんじゃないでしょうか?? もちろん「分割」での購入も可能です! シュミレーションは以下の通り! 支払回数 12回 分割払手数料 4,641円 分割支払金合計 174,641円 第1回目支払額 15,141円×1回 第2回目以降支払額 14,500円×11回 何かわからない事があれば、気軽に電話やメールを頂けたらとお思います。 BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com 長々となってしまいましたが、最後はエンディング曲でも挿入し締めさせて頂きます。 僕の中ではなぜか泣きそうになるヤーツーです。 しんみりしましょう。 さよなら。さよなら。 https://youtu.be/IH6jVup2OEE MAZDA
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG