TRP RL879 BRAKE LEVER

やっと入荷しました!4LOWZ SPOT LIGHT ITEM VOL.4! バシバシいきます。 うちの763ちゃんがつけてて、お客様からもこれどこのですか!っていう 質問も多いこのブレーキレバー。 元々は見ての通りトライアスロン&TT用アルミ製ブレーキレバーです。 アルミ鍛造ボディと空力、人間工学に基づいた設計 で 摩擦のない動きのための咬合ケーブルストップを使用しているのがひと味違う:) ご覧の通り、DA BARとの相性はグンバツ。 このバットマンみたいな形状が非常に握りやすいんです。 これが人間工学の力か。
FRONT VIEW. 空気かっさばきそう〜
ブラックとシルバーのラインナップです! お店にくれば763ちゃんのも試乗して使ってもらえるので 近場の方は遊び来てくださいねー! SPEC. ■対応サイズ : 19-20.6mm ■アルミ製ボディ ■エルゴノミックデザイン ■キャリパー&カンチブレーキ対応 ■インターナルケーブル方式 ■重量 : 154g RL879 ¥6,090
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG