カーボンに憧れて。”Digirit"のパーツ達

こんにちは

今年に入ってから早くも1ヶ月が過ぎ去ろうとしております。
残念なことにまたしても指定都道府県にまん防が発令されてしましたね。。。

先月はライドしたのですが、またしばらく難しいかもですね。。
なかなか外に出かけにく日が続いてしまっておりますが、
みんでわいわいライドをできる日まで辛抱しましょう!

自転車って一人で乗るのも楽しいですしね!

カスタムしながら、動きの違いを確認しつつ、好きな見た目のイメージに近づけていく。

みんなで走った時にはカスタム談義で盛り上がりましょう!


さて、本日は足回りのパーツを紹介。

衝撃のデビューから変わらず人気の"DIGIRIT"



digirit TRACK CARBON CHAINRING

digiriit TRACK CARBON COG


正直、足回りのパーツがカーボンだと!?っと最初はかなりびっくりしましたが。
その精度と耐久性から、今となっては定番の顔ぶれまでに上り詰めましたね!

正直、箱に入っている状態とか何も入ってないのでは?と疑うほどの軽量なつくりです。
愛車をより軽くしたいって方には打って付けのアイテムでしょう!

しかも!ハブまで作ちゃってるんだから驚き。

digirit TRACK CARBON HUB


吉祥寺店には現状ハブの在庫はありませんが注文することは可能です。

やはり男は”カーボン”って素材に弱いですよね。。

是非、この機会に最新アイテムで愛車を固めてみませんか?

それではお待ちししております!!




 

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG