即納車ラインナップ!すぐ乗りたいあなたへ!!

こんにちは! 日が落ちるのも遅くなり、ここ最近は気温も暖かくて最高ですね!! もちろんピストバイクで通勤しているのですが、快調快調!! 身体もなんだか動く気がして、毎日やたら激しく漕いでしまっております。 井の頭通りを立ち漕ぎで必死に走ってるヤツがいたら僕なので、手を振ってみてください! 気がついたら僕も振り替えしますので(なんのやりとり)、よろしくお願いします! いつも通り前置きが長くなってしまっておりますが、本当にピストバイクは楽しくて気持ち良くて最高ですよ! これから乗ってみたいなーっと思っている方!!今すぐにでも乗り出しましょう!!! と言っても、ピストバイクを乗るにあたって、基本的に納車まで1週間程時間を頂くのですぐ乗れるという訳ではありません… それも、BROTURESでは完成車、カスタムバイク問わずフレームの下処理から全てのパーツの増し締め、グリスアップを行っているからです。 これをやるとやらないでは自転車の質が全然違いますからね!!なので、この時間も大切な訳です。 ですが!! 吉祥寺店は全員メカニックと言う事もあり、「即日納車」出来る車体をいくつか用意させて頂いております! 決して、メカニックが手を抜いている訳ではありませんのでご安心ください!! それではコチラがラインナップなりますのでご覧下さい!! LEADER BIKES 721TR COMPLETE BIKE ¥100,000-(+tax) LEADER BIKES CURE COMPLETE BIKE ¥100,000-(+tax) SE BIKES LAGER 2016 ¥58,000-(+tax) SE BIKES DRAFT LITE 2016 ¥49,000-(+tax) その日に購入して、その日に楽しさや気持ち良さや体感できるので、時間がない方、待ち切れない方にオススメです! 僕も待てるタイプではないので、この方が嬉しいですよね!! 思い立ったが吉日!どちらにせよ乗るのでしたら、早い方が良いに決まっております!! まだ、ピストバイクに乗った事が無くて怖いな〜って方もご安心ください! 試乗車もご用意しております!男性、女性どちらのサイズもご用意しておりますので、お気軽にお声かけ下さい!! もちろん1からレクチャーしますので、楽しんで頂けたら幸いです! こんな感じで自分がピストに乗る事を想像してみてください!!

Massan x Macaframa Raw from MACAFRAMA on Vimeo.

絶対楽しいに決まってますよね?? 何か分からない事、気になる事があれば下記電話番号、メールアドレスにご連絡くださいね! それではお待ちしております!! MAZDA BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG