私服で乗れる格好いいスポーツバイク

昨今の健康ブームにあやかってスポーツバイクを検討されている方、多いんじゃないでしょうか。 少なくとも何かの縁でこの記事にたどり着いたアナタはそうだと思います。 ただ、クロスバイクは多すぎて何を選んでいいのかわからない、ロードバイクはちょっと気軽に乗れなそうだし。。 どんな自転車にも一長一短ありますからね。迷っちゃうのもわかります。 そこでピストバイクというチョイスはどうでしょう? ピストの特徴といえば「シンプル」「私服に合わせられる」「速い」「メンテナンスが簡単」「固定ギア」ですかね。 決まった形はないのでオーナーの好みのルックスや、ライフスタイルに合わせた1台に仕上げることが可能です。 街乗りがメインになるので私服はもちろん、スーツで通勤などに使われる方もいますよ。 そしてピストは競輪を由来とする自転車なので速くない訳がない。 構造もシンプルなので故障も少なく、メンテナンスも非常に楽チン。街乗りにはもってこいなんです。 また固定ギアという独特のギアがあるので、ピストでしかできないトリックや遊びも楽しめます。 今回はファッションの街でもあるイタリアの老舗ブランドCINELLIからGAZZETTAをチョイス。 インパクト大、軽量のカーボンディープリムにライザーバーという、ピストでなければありえないセットアップです。 細身のフレームとホイールのギャップがいいですよね。 もちろんお洒落なだけじゃなくて、しっかり走れるところがミソ。 少しだけ見た目を似せた、安いなんちゃってピストと乗り比べると別物です。 店頭に試乗車もあるので是非お試しくださいね。 CINELLI GAZZETTA COMPLETE BIKE ¥195,000~ BROTURESはピストバイク専門店です。 なかなかニッチな自転車屋ですが、ピストをお考えなら必ずやお力になれると思います! カスタムバイクのご相談やお見積もりはメール、お電話でも承っていますのでお気軽にどうぞ! バイクローンシミュレーション 支払回数 24回 第1回目支払額 10,140円×1回 第2回目以降支払額 9,200円×23回 toshi ただいま吉祥寺店ではゴールデンウィーク期間、【2H FREE PARKING】実施中です!! 詳細はコチラから ↓↓↓ 《2H FREE PARKINキャンペーン》 ← クリック!!
FREEPARKING-1
BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG