5/8 GROUP RIDEお疲れ様です!!

こんにちは! 昨日は急遽のライドだったんですが、お集まりいただきありがとうございました!! 思いのほか距離が長く、結構疲れましたね〜朝起きたら身体が少し重かったです… ちと自分が情けないんで、これからちょくちょく鍛えていこうと思います!! さて、今回のライドだったんですが、カゲアキがちゃんと走りたいという事でカメラマンが不在でした。 なので、集合写真だけになってしまい申し訳ありません!!(しかもよく分からない場所で) これからちょくちょく、こういった走りに重きを置いたライドやトリック練習なんかもしていこうと思ってますので、ご参加お待ちしております!! そして、来週の5/14(土)はLeader x Vans Asia Premier Tourでレジェンド達が来日しますね!! 僕らスタッフも興奮気味で、来週が待ち遠しくあります!!イベント前にライダーとのライドも予定されておりますし、 LEADER BIKES ASIA PREMIER TOURの動画撮影もあるかもらしいです!!気になる詳細は上記青文字をクリックで!!
asdaas
そこで!! BROTURES KICHIJOJIでは、グループライドで現地に向かいたいと思います!! この記念すべきピストの祭典を、皆で走って、皆でピストカルチャーを盛り上げましょう!! 日時:5月14日(土曜) 集合場所:BROTURES KICHIJOJI 集合時間:17時15分頃 スタート:18時00分頃 目的地:PIZZA SLICE 2 :東京都渋谷区南青山3-14-17 ブレーキ、ライトは自己責任でお願いします。 当日はいつもより早く店を閉めさせて頂きますのでご了承ください。 また、ライド前にカスタムを検討されている方は、集合時間より早めにご来店いただけるとその日中にカスタムする事が出来ます!! メンテナンス等も受け付けておりますので、自分の自転車を今一度見直しておきましょう!! それでは当日楽しみにしております!!多くの参加お待ちしております!! MAZDA BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG