眠っている自転車を復活させましょう!!

こんばんちは! GWが終わったと思ったら、いきなり悪天候続きですね… 休みも雨降りだし、自転車通勤も出来ないしで少し憂鬱気味になっちゃいます… まー明日からは晴れるみたいなので許して上げましょう!しかも土曜日もバッチリ晴れみたいですね!! 最高のイベント日和になりそうで良かった〜14日の土曜はこれで決まりなので、予定開けておいてくださいね! Leader x Vans Asia Premier Tour ~TOKYO~ こうもあのレジャンド達が集まると、またピストに乗りたいなーって方も多いのではないでしょうか?? なんていったて、ピストブーム第一世代のヒーローが来ちゃうんだから、この時にピスト乗っていた方は鼻自もんだと思います!! なので是非この機会にもう1度ピストに乗り出してもらえれば幸いです!! しかし、また新しくピストを買うってのもお金が掛かっちゃいますからね… ですが!! BROTURESでは元々乗っていて眠っていた自転車を甦らせる事も可能なんです!! こんなイメージです!!
IMG_0985
↓錆びたパーツや劣化したパーツのみを交換しました!!
IMG_1141
これだけでも十分快適に乗れますし、愛車が復活してくれるのは最高に嬉しいですよ!! 更にこういった事も可能ですよ!!
IMG_2283
↓錆びたパーツや劣化したパーツを交換。更にはカスタムまで施しました!!
IMG_2295
快適な走行に戻った上に更にスペックがあがるので、乗るとめちゃくちゃ気持ちいと思います!! 自分の愛車が進化するのもやっぱり嬉しいものですからね〜しかも昔乗ってたの愛車にもう一度乗れるのは胸熱でしょう! 多くの方がもう1度ピストバイクに乗りだす事を楽しみにしています!そしてこのカルチャーをもう一度盛り上げましょう!! お客様の予算や希望にそって行っていきたいので、まずはご相談して頂ければと思います! 電話やメールでも受け付けておりますのでお気軽にどーぞ!! それではお待ちしております!! MAZDA BROTURES KICHIJOJI 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG