激しぶ完成車入荷!MASI SPECIALE SPRINT!!

こんにちは! 遂に晴れがやってきましたね〜最高の自転車日和!! 朝の通勤とか最高に気持ちよかったですが、いきなりの暑さにビックリ!! もうこれは夏の到来じゃないですかね!?こんな暖かい日は川とかでBBQやりたいです ってことで、隙があればみんなで集まって多摩川まで自転車で行ってBBQやりましょう!! 今年はそういったイベント事も増やせれば良いなと思っていますので、楽しみにしていてください!! そして本日紹介する自転車はBROTURESでは少し珍しいブランドですよ〜 1949年にイタリアで生まれた老舗ブランドの"MASI"になります!! ロードバイクブランドとしてスタートし、レースでも数々の栄光を手にしてきたその技術は間違いないです!! また、イタリアブランドならではのクラシックで深みのあるデザインが特徴で、渋い1台となっております! 価格もお手頃な上に、パーツのスペックも高い!!最初っからアウトボードクランクが付いちゃってるはでスタッフ一同も驚きでした!! 初めてピストに乗り出す方にもお勧めできる一台!この機会に是非! MASI SPECIALE SPRINT Complete Bike ¥99,000 (+tax) しかも今だとその日に購入して、その日に乗って帰る事が可能です!! 更に!! 当日のローンも可能ですので、その日に申し込んでその日に乗って帰る事も可能です!! シュミレーションをしてみるとこんな感じでした!! なんと12回払いでも月々1万円切ってしまいましたよ〜 これならお小遣い制のお父さん達にも優しいのではないでしょうか?? むしろ、交通費で購入できちゃうレベルですね!!この最高の自転車シーズンにいかがでしょうか! 実質年率5% 第1回目支払額9,738円×1回 第2回目以降支払額9,100円×11回 webからの受付も可能ですので、まず下記番号、アドレスに連絡してもらえたらと思います。 ピストに乗り出すのは今がベストですよ!! それではお待ちしております!! BROTURES KICHIJOJI 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG