BROTURES OSAKA TEST RIDE & TRICK TRAINING

こんにちは! 今日は、今週末にある”試乗会&トリック講習会”の情報です!! 普段、お店の前だけの少しの試乗だと物足りない方や、これから購入を考えているので、まずは乗ってみたい!! と思っている方は是非参加して頂きたいです!!

そしてそして、今回の試乗会の為に、、、なんとなんと!!!! 【NEW 725TR】 と 【NEW CURE】の試乗車もご用意しています!!!!

5/15日 日曜日  12時にBROTURES OSAKAに集合でお願いいたします!

このタイミングで試乗できるのは嬉しいですよね!! 試乗をして参考にしてみてください!! また、トリック講習会も同時に行いますので、スキッド/スタンディング/ウイリー/など を覚えたい方も多いですよね!!! この機会に是非ご参加くださいね!! AYUMU.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG