OSAKA GROUP RIDE @ POWER SPOT

昨日はBROTURES OSAKA Group Rideに参加していただき有難うございました。 そしてお疲れ様でした!!! 総勢16人の方に集まってもらい、楽しくみんなで快適に気持ち良いライドができました。 目的地のパワースポットまではスムーズ&スピーディーに辿りつけたと思います!!! 途中、何回か危ない場面もありましたが、パワーを授かったおかげなのか無事故で帰ってくることができて本当に良かったです。 今回のグループライドでは参加して頂いた方のカスタマーバイクを全てFacebookにまとめました!! →→→→ CUSTOMER BIKES カスタムの参考にもなればなと思います。 昨日も参加して頂きありがとうございました!!! 次回のグループライドも心よりお待ちしています!!! U-KI.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG