5/21(土曜)20:00出発 吉祥寺グループライド!!

こんばんちは! 今日も最高の天気ですね〜昼間に自転車乗ったらむしろ暑すぎるくらい!! けど、汗だくになって走りまくるのもよし!!最高に気分がいいもんですよ! 僕はいつもどおり昼間は仕事なんで…(いいわけ)最近は、ローラー台で走った気分になっています笑 もちろんローラー台を使ってみたいって方がいればお気軽に遊びにきてくださいね〜 しかし、ローラー台で走っても周りの景色が変わらないんで走りとしては面白くないんですよね… まートレーニング用なんで、面白さを追求するところじゃないんですけどね。 やっぱりピストで走るんだったストリートでしょ!!って事でグループライドやりましょう!! またもや、無理矢理なライド理由と、急な告知になってしまい申し訳ありません!! 先日あのレジェンドライダー達が来ていたのでなんかムズムズしちゃってまして…お許しを!! 必死に付いていったんですが、やっぱりヤバかったですよ!! BROTRUES KICHIJOJI RIDE 16/05/21(土曜日) 集合場所:BROTURES KICHIJOJI 集合時間:19時15分頃 スタート:20時00分頃 距離:20~30km程度 目的地:多摩川 ブレーキ、ライトは自己責任でお願いします。 https://youtu.be/raahQtJMqBA こんな調子で乗りたいものですね〜 今年はガツガツ乗る予定なので、このレベルになるまで乗り倒しましょう!! 先程言った様に、ローラー台は自由に使っていいので、気になる方は早めにきて体験してみてくださいね!! それではお待ちしております! MAZDA BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG