DOSNOVENTA HOUSTON一本だけ入荷しています!!!!

スペイン、バルセロナを代表するフレームメーカー“DOSNOVENTA” そのフレームは職人の手によって一つ一つハンドメイドで造られています。 その為か入荷数、入荷頻度共に多くはありません。 そんな中、原宿店にもやっとDOSNOVENTAが入荷して参りました。 今回、原宿店に入荷してきたのは“HOUSTON” このフレームの特徴といったらまずは、やっぱりフレームカラーのピンク!! 近くで見ても綺麗な塗装で、見た目のインパクトも充分ですね。 このカラーは、ぜひとも男性にも乗って頂きたくなるカラーリングです。 ちょっとばかり派手な印象くらいが自転車には丁度良いのかなと、僕自身思ったりしてます。 こんなフレームにまたがって街中を走った日には、待ち行く人の視線を独り占め出来るのは間違いないでしょう。 そして、なんと言ってもこのフレームは、インテグラルシートチューブが採用されているため シートポストが必要なく、全体重量の軽量化にも成功しています。 お尻周りの軽量化は自転車工学上、登坂やダッシュ時のダンシング(振り子のように車体を振りながら走ること)が楽になると言われてるんです。 DOSNOVENTA各フレームは、ストリートレースに特化して設計されたフレームなので乗りやすさも折り紙付きですね。 なかなかお目にかかれる機会は無いと思いますので、是非この週末、狙っている方はご来店下さい。 DOSNOVENTA HOUSTON FRAMESET ¥230,000(税別) 03-6804-3115 harajuku@brotures.com YUSUKE
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG