もう少しであの季節…メンテナンスしてますか?

こんばんちは! ここ最近はちろちろ雨が降ったリ、晴れたりと何とも言えない天気。 今日は気温もちょうど良く、自転車乗るには最適なんですがそろそろ「アイツ」が来る時期ですね… 九州の方はもう来てるんだとか…いや〜怖いです。僕は「アイツ」が苦手なんですよね。 暑苦しいは、濡れるはで、チャリ乗りにとっては天敵でしかないです!! とまー季節に文句を言ってもしょうがないですもんね。ただただ気持ちよく自転車を乗れる時までじっとしましょう… そこで!!「アイツ」が通り過ぎた日から更に気持ちよく乗りだす為に愛車のメンテナンスを今のうちにしておきましょう!! 乗り出して早々、あそこが壊れたーパンクしてるーなんて事があったら今シーズン乗る気がなくなっちゃいますもんね! 自分でメンテナンスするってのもありなんですが、正直めんどくさいですもんね〜 そんな方は僕らにお任せ下さい!!愛車をばっちりな状態にしますよ!! カスタムをしておいてその日を待つってのもアリ!!グレードアップした愛車は最高に気持ちいいですよ〜 BROTURESで購入された自転車なら、メンテナンスの代金はなんと¥0!!これはやっておくべきではないでしょうか? 購入されていなくても、LEADERBIKEではなくてもメンテナンスは受け付けておりますのでドシドシご利用ください!! より良い自転車ライフを満喫するにはスタートも肝心ですよ!! 「アイツ」が来てからだとめんどくさいと思いますので、今のうちに! それではお待ちしております! MAZDA BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG