見た目が良けりゃ乗りやすい。

このMONARCH(モナーク)はレーシーなテイストのピストバイクです。
ピストはもともとトラックレーサーがルーツなので、正統派と言った方がいいかな?
そう聞くと少しハードルを感じるかもしれませんが、ところがどっこい。
実はすごく街乗りしやすいモデルでもあるのです。

TYRANT BIKES MONARCH COMPLETE BIKE

流線型のフレームがシャープでカッコいいですよね。MONARCH。
ハンドリングがクイックでピーキーな乗り心地になりやすいピストバイクですが(僕はそこも含めて好きだけど)
MONARCHは他のモデルより安定感があるのが特徴。

思いっきりハンドルに体重をかけてペダルを踏める安心感。
ワイドなフラットバーにカスタムすればさらにもがきやすい。

DSNV®102 FLAT BAR

カーボンハンドルの質感はマットブラックのフレームとの相性も抜群。
これが適度に”しなる”ので地面からの振動も吸収し疲れにくいときた。
何より今っぽい感じでカッコいいじゃないの。

シンプルなバイクにほどこのホイールを使ってほしい。
性能は至って硬派。
ナローワイドで硬めのフィーリングとなるリムに上品なスポーク、懐かしさを感じるハブ。
トラックバイク本来のキュンキュンな乗り心地を味わうにはもってこいです。

VELOCITY DEEP-V × SUZUE PROMAX

見た目の良いバイクはつじつまが合う。
そのバイクの性能を引き出す整合性を持たせれば無意識に美しく整うのです。
その道を極めた職人(ARTISAN)は芸術家(ARTIST)と称されるように。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG