明日の6/4(土)GROUP RIDE!! 20:00 START!!

こんにちは! 本日も東京は程よく暖かくて調子良いですね〜!!最高の自転車日和!! 今朝、母ちゃんがラインで言ってたんですが北海道は寒くてストーブつけてるんだとか… ゴールデンウィークも雪が降ってたみたいで、どうかしちゃってるみたみたいです。 北海道に比べちゃうとやっぱり東京は最高に自転車に適しる街だなーと感じます!!なのでどんどん乗りましょう!! 前回は雨でグループライドが中止になってしまいましたので、今回はリベンジライド!! って、またしても遅めの告知ですが、吉祥寺はほぼ毎週同じ曜日、時間でライドをやってますんで、気軽に来てもらえたらと思います!! BROTRUES KICHIJOJI RIDE 16/06/03(土曜日) 集合場所:BROTURES KICHIJOJI 集合時間:19時30分頃 スタート:20時00分頃 距離:20~30km程度 目的地:多摩川 ブレーキ、ライトは自己責任でお願いします。 天気が最高の今時期を満喫しましょう!!多くのご参加お待ちしております! BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG