GROUP RIDEお疲れ様でした!!

昨日はGUROUP RIDEにご参加いただきありがとうございました! 吉祥寺のライドはいつも人数が少ないんですが、今回はめちゃくちゃ集まってくれました!! なんと12人も!!いやービックリしちゃいました!本当感謝感謝です!! 今回は前回のライドが雨で中止だった為、そのリベンジに行ってきました! 全体距離的には30kmないくらいですかね??間に多摩川の橋の上で写真を撮って戻ってきた感じです! 途中の甲州街道の道の悪さが気になりましたが、皆で気持ちよく走れたので満足です! 次のライドからは、路面状況も考えながらルートを作りたいと思いますのでお楽しみに! そうそう、ここ最近は常連さんに「吉祥寺はもっている」っと言われるんですが、僕達に変なパワーがあるみたいです笑 前回のライドも走る直前に雨、そして中止になった途端に雨が止むという… そして今回もまさかとは思ったんですが走る直前にポツポツと… 最短ルートで行こう!なんて事になりかけましたが、見事そのままのルートで続行してやりました!! これで、「吉祥寺もってる説」も晴れたんじゃないですか?? 色んな意味で良いライドでした!!改めてありがとうございました!! 次回のライドは来週の土曜日!!!!!!・・・・・・・・っと言いたいところでしたが、梅雨のため中止!! なので、6/18(土)にライドを行いたいと思いますので、多くのご参加お待ちしておりますね! 詳細はまた、ブログにて告知させて頂きたいと思いますのでチェック宜しくお願いします!! MAZDA BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG