様々なシーンに合うHOW I ROLL "THE ROOTS"

こんにちは!! 昨日は夜遅くまで吉祥寺にいたんですが、自転車だから大丈夫だーなんて かなり油断しながら終電を逃してやったんですが、ちょうど帰る時にザーザー雨ですよ… やっぱり吉祥寺店の誰かが得体の知れない何かを「持っている」ような感じがします。 まーあまり雨に浴びる機会も無かったんでテンション上がって楽しかったです!! 雨の日グループライドでもやりましょうか!!多くの参加を期待していますね!!(嘘) さてさて、そんな無駄話はいいんですよ。ここ最近ちょいと珍しい自転車が入荷しましたので紹介させて頂きたいと思います。 いつもだったらピストを紹介するんですが、今日はBMXです。しかもオールドスクールなヤツ!! 老若男女乗れちゃうカッコ良くて、可愛い一台ですよ〜!!軽ーく街乗りしたいあなたにおすすめです!! HOW I ROLL "THE ROOTS" ¥60,000(税抜) "THE ROOTS"と言う名前だけに、BMX創成期の1970年代から1980年代にかけてのBMXをHOW I ROLLの解釈で再現したモデルとなっております。 オールスティール製のフレームは現在では考えられないほど細く、独特のルックスを作りあげてます。 パーツにもリメイクしたハンドルバー、MXレプリカのブレーキレバー&サイドプルブレーキなどを装着。拘り抜いた一台なんです!! セカンドバイクなんかにもピッタリなんじゃないでしょうか? ここ最近はオールドbmxにプラスチックのカゴを付けるのが流行ってるみたいですしね〜 そうです。皆の知っているあのE.Tみたいなヤツです!! そういったカスタムも受け付けておりますので、まずは気軽に相談に来て頂けたらと思います!! それではお待ちしておりますね!! MAZDA BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG