KICHIJOJI "GROUP RIDE"開催決定!!

こんにちは! 今週は、吉祥寺店でもグループライド開催します!! 今回はライドも兼ねてトリック練習もやっちゃいますよー!! 場所は小金井公園です。距離的にいうと、片道7キロ程ですかね。 トリック練習は小金井公園に着いてからやりたいと思っています!! 程よいライドと現地に着いてからのトリック練で良い汗かいちゃいましょーよ!! もちろんトリックできる方も出来ない方も誰でも参加して下さいね。 スタッフ達も教わりたい位なのでぜひぜひ初心者の方も安心してご参加下さい!! 皆で練習して皆で上手くなりましょー!! 1人でコソ練も良いですが、皆で練習した方が楽しいし、きっと上達も早いはずです。 後、恥ずかしくないですしねー。笑 それに、夜な夜な公園に行ってたら怪しまれちゃいますよね・・・ てな感じでライド&トリックやりますので、皆様是非ご参加下さい! 詳細は下記にてご確認ください。 集合場所:BROTURES KICHIJOJI 集合日時:6月18日(土)、19時15分頃 スタート:20時00分頃 距離:15KM程度(往復) 目的地:小金井公園 ブレーキ、ライトは自己責任でお願いします。 皆様のご参加心よりお待ちしております。 Camy BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG